株式会社大阪愛農食品センター
資料請求、ご質問

「ゴールデンオレンジ(黄金柑)」

「ゴールデンオレンジ(黄金柑)」

2024/03/26

「ゴールデンオレンジ(黄金柑)」

「忙しい毎日に、食材の宅配はいかがでしょうか🍎🚚💨
一度手にすると忘れがたい個性がある、出回る量の少ない珍しい品種「ゴールデンオレンジ(黄金柑)」
黄金柑は柑橘の中でもキンカンについで小さい品種です。ただ、系統の違いや着果の程度によって大きさに差が出やすく、ピンポン玉くらいからテニスボールくらい(温州みかん大)までの果実ができます。 鮮やかな黄色はユズを思わせますが、生食できないほどの酸味はなく、むしろしっかりした甘みが楽しめます。柑橘のおいしさを決めるのは、甘み・酸味がまず思い浮かびますが、実は香りも重要な要素。黄金柑には甘くすっきりとした芳香があります。甘みや酸味にこの香りも加わって、風味のバランスが良い柑橘です。

柑橘の中でもキンカンについで小さい品種です。
外皮をむいてそのまま食べることができます。
酸味は少なめでしっかりした甘みが楽しめます

旬の柑橘を、ぜひお試しくださいませ。

資料請求・お問合せ承っております。
https://osaka-ainou.jp/contact/

有機栽培や農薬化学肥料不使用栽培の安心野菜、有機野菜を個人宅配しています。 加工食品は出来る限り添加物の少ないものを厳選して取り扱っています。 配達エリアは、大阪府下から神戸市にかけて。宅配便で全国にもお届けしています。新規会員募集中!!
http://www.osaka-ainou.jp/

#食材宅配
#黄金柑
#食料品配達
#旬の味覚
#ゴールデンオレンジ
#珍しい品種
#旬の柑橘
#柑橘の中でもキンカンについで小さい品種
#皮をむいてそのまま食べる
#酸味は少なめ
#大阪愛農食品センター
#大阪愛農
#果物の紹介


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。