
.jpg)
濃密な泡が出る”エコホイッパー―”を使用しているので、泡で髪を優しく洗い上げます。
合成界面活性剤、合成酸化防止剤、防腐剤、着色料は使用しておりません。
香料はローズマリー、ラベンダー、ユーカリ、オレンジなどの精油を原料にしたシトラスフローラルの香りです。
成分:水、カリ石ケン素地、グリセリン、トコフェロール(天然ビタミンE)、香料、クエン酸
容量:500ml
製造:太陽油脂株式会社
頭部を押すと泡状で出てきます。髪の毛をお湯ですすぎ洗いした後、本品を手にとりご使用下さい。
※通常の液状で出てくるポンプ(約3ml)に対し、泡状ポンプはシャンプーが1/3ですので、多めに押す必要があります。
シャンプー後は、石けんシャンプー専用リンスをお使い下さい。
.jpg)
天然成分を使用していますので時間の経過とともに、原料臭が強くなることがあります。
他の商品を容器に入れて使用すると故障の原因になりますのでおやめ下さい。
髪やお肌に合わない場合は、ご使用をおやめ下さい。
万一目に入った場合は、こすらずにすぐに水で十分洗い流して下さい。
洗髪中泡が消えないのが適量です。シャンプーが不足すると、べたつくことがあります。
次回からは詰替用を御利用下さい。.jpg)